10日(金)お別れ会
今年はスギヨ仮面が来園し、会を盛り上げてくれます。ばら組へのインタビューや、ばら・きく組のプレゼント交換など楽しい会を予定しています。
18日(土)卒園式
卒園式まであと少しとなりました。入園の頃はあどけなかった表情が様々な体験を重ね、今ではしっかりとした顔つきになりました。どの子も、たくましささえ感じられ、新しい春への期待でいっぱいの笑顔をみせています。
※当日ばら組の保護者の方は上履きと、お土産をいれる袋をご持参ください。
※式終了後、保護者会主催の「お疲れ様会」を予定しています。詳細は別紙にてお知らせします。
※式に参加するばら、きく組のお子様は園児服着用を忘れずおねがいします。
15日(水)用品持ち帰り(ばら)
☆14日(火)までに丈夫な袋に名前を書いて持たせてください。
23日(木)用品持ち帰り(きく・ゆり)
☆現在使用の用品を持ち帰ります。22日(水)までに丈夫な袋に名前を書いて持たせてください。
※親子バス遠足は5月11日(木)に予定しています。行先はエンゼルランド福井です。(新ばら・きく・ゆり親子で参加)