<運動会練習>
10月1日の運動会に向けて、遊戯の練習をしました。
「おどっちゃおんど」の曲に合わせて、踊りの練習をしています。
何度か踊っているうちに、楽しく踊る事が出来るようになってきたたんぽぽ1組さん!
その後お神輿をかつぐ時には大きな声で「わっしょい!わっしょい!」と掛け声を出して、歩く事が出来るようになってきました。
本番では保護者の方の前で楽しく踊る事が出来るといいなと思います。
<夏祭りごっこ>
延期になっていた夏祭りごっこを行いました。インスタコーナーでは、浴衣に着替えると嬉しくなったのかポーズをとってくれ可愛い写真が撮れました。スタンプラリーでゲームをするとハンコが貰え、だんだん増えていくハンコに、ニコニコの子ども達でした!「ままに見せる~」と言っていました。
その他の写真はギャラリーをご覧ください。