キッズひまわり(子育て支援) 6月

6月24日(月) 誕生会&ピアノコンサート

今日は6月生れのお友だちの誕生会をしましたよ。今月は2歳になった女の子。毎月2、3回遊びに来てくれているので成長も分かり私たちもうれしくなります!!お誕生日おめでとうどざいます🎊もちろんこれから初めて参加される方も大歓迎です♪みんなでお祝いしたいですね。ピアノコンサートもあり、生演奏を4曲ほど聴き楽しみました。クラシックからおもちゃのチャチャチャやカエルのうたなど体を揺らしたりと心地よく聴いてくれていましたね!

☆次回は7月1日(月) 7月12日(金) 7月22日(月)を予定しています。

6月10日(月) アンパンマンと遊ぼう

今日は毎回大人気の“アンパンマンと遊ぼう”でした。今回もたくさんの方が遊びに来てくれましたね!アンパンマンとバイキンマンがサンサン体操を踊ると一緒になって踊ったり、笑顔になるお友だちもいましたね♪写真タイムになると大きなアンパンマンにびっくりして泣いてしまう子も、、、。また後半企画していますのでお楽しみに!

☆次回は6月24日(月)6月生れのお友だちの誕生会を予定しています。みなさん遊びに来てくださいね。

6月3日(月) おおきくなったかな(身長・体重計測)

今日は11組のお友だちが遊びに来てくれましたよ。年に2回の計測の会。お母さん方には、なかなか計測する機会もないので喜んでいただけました♪たくさん食べて飲んで遊んで大きくなってね‼

☆次回は6月10日(月) アンパンマンと遊ぼうを予定しています。駐車場に限りがありますので車で来られる方は電話で予約をお願いします。徒歩の方は予約いりません。