キッズひまわり(子育て支援)3月

 

☆3月11日(月) お別れ会

今日は今年度最後のキッズひまわりでした🌸1年間、たくさんの方に毎月参加していただき、賑やかに楽しくキッズひまわりができました。ありがとうございました。お家の方との会話や可愛いお子さんの成長していく姿を一緒に感じれる機会を持てたことが楽しくうれしかったです!

🌸お別れフォトムービーを見ました🌸

☆3月7日(木) 誕生会

今日の参加人数は少なく、好きな遊びを見つけてのんびり遊びましたよ。滑り台、ジャングルジムで体を動かいていましたね!

次回は今年度最後となりました。11日(月) お別れ会を予定しています。みなさん遊びに来てくださいね。

☆3月4日(月) おおきくなったかな

今日は今年度最後の身長・体重の計測日。普段なかなか計測できないのでお家の方は気になりますよね。そして、ちょっとした変化、成長も見逃したくないですよね。すんなり計測させてくれた子もいれば、警戒していた子も、、、。でも、なんとかみんな計測できましたね!! いっぱい食べて遊んでおおきくなあれ☆

次回は7日(木) 誕生会 11日(月) お別れ会を予定しています。今年度残り2回になりました。みなさん遊びに来てくださいね。